ロミロミの口コミ

ハワイアンを聴きながら、最高の時間を過ごせました。

ロミノハワイ スタッフの皆様

お世話になりました。K.です。

この度は、到着初日に、
とても良いマッサージを受けられたので、
飛行機での疲れが取れ、すぐにハワイを満喫する事が出来ました。

静かにゆっくりとマッサージを受けたいとお願いしていた要望通り、
ハワイアンの曲を聴きながら、最高の時間を過ごせました。

また、ハワイに行く機会がありましたら、マッサージを、お願いしたいと思います。

イニシャル:S.K.
マッサージ日:2015/09/17
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジワイキキ レインボータワー

K.様

この度は素敵なご感想をお寄せ下さり
ありがとうございました。

ハワイ初日はなんと言っても
フライトの疲れや時差などにより体調が優れないものですが、
当店のロミロミでコンディションを整えていただき、
その後ハワイをご満喫いただけたようで
安心致しました。

また"最高の時間"というこの上ないお言葉を頂戴し、
大変嬉しく拝見させて頂きました。

担当させていただきましたセラピストも
K.様のメッセージに大変喜んでおりました。

是非また最高の時間をお過ごしに
ハワイへお越しくださいね。
スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。

セラピストよりメッセージを預かりましたので
ご覧下さいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


K.様

チェックインしたばかりのお疲れ状態の中
「癒しのロミロミ」提供で、ご要望にお応えできてご満足して頂けて、
その後のハワイ旅行「満喫!」のお手伝いできた事に
担当した私どもは嬉しいです。

ぜひ、またハワイにいらした時は、ご利用下さいませ。
お待ちしております。

担当セラピスト

K.様
嬉しいご感想メール、ありがとうございます!
「最高の時間を過ごせました」と言っていただけるのは、セラピストとして最高の喜びです。

当日は、ご到着されたばかりでお疲れだったと思いますが、ロミロミマッサージでリラックスしていただいた後、ハワイを満喫されたとのこと、何よりも嬉しいご報告です。

またハワイに来られたときは、どうぞ宜しくお願いします。
日本でも、どうぞ元気でお過ごしください!

アロハ

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら