ロミロミの口コミ

帰国前日のマッサージでとても贅沢な旅行になりました。
ロミハワイ担当者様

この度は、大変お世話になりました。
T.と申します。

以下、感想につきましてご連絡致します。

この度、母と2人で利用しました。
ロミハワイの利用は、入国日が良いとネットなどで記載されておりましたため、
帰国日前日の利用で大丈夫かなと、不安でしたが、母も大変満足しておりました。

私は気持ち良すぎて、寝てしまいました。
私は右肩がかなりこっておりましたが、揉み方が凄く気持ち良かったです。
終わった後に、どうやってマッサージをしていたのか聞きたかった程でした。

帰国日前日でしたため、最後にマッサージが出来て、とても贅沢な旅行になりました。
また、ハワイに行った際は利用したいです。
ありがとうございました。
簡単ではございますが、お礼申し上げます。

イニシャル:M.T.
マッサージ日:2015/09/18
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキリゾート

T.様

この度は感想メールをお送り頂きまして
ありがとうございました。

T.様、お母様にハワイ旅行の素敵な思い出の
一つとしてお手伝いができましたこと、とても嬉しく思います。

右肩のこりもほぐすことができ、安心致しました。
弊社の姉妹会社では1日コースからロミロミ体験ができますので、
次回ハワイにお越しの際はぜひご検討下さいませ。
https://lominohawaii.com/school/

以下にてセラピストよりメッセージがございますので、
ご覧下さい。

季節のかわりめですので、
お体にはお気をつけ下さいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


T.様

感想メールありがとうございました。
喜んでいただけて、こちらも大変うれしく思います。

翌日ダイヤモンドヘッドへ登られるとお話しされていましたがいかがでしたか?
その後、ファーマーズマーケットへは足を運ばれましたか?
最後までハワイを満喫されたことを願います。

また、ぜひハワイへお越し下さいね。
心よりお待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら