ロミロミの口コミ

到着後すぐのロミロミで疲れを癒してくれました(^^)

ロミノハワイの皆様

先日は、ありがとうございました。
ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

遅いとは思いますが感想を送らせていただきます!

ハワイ到着後すぐに利用させていただき、長い飛行機の疲れを癒してくれました(^^)
お部屋でのマッサージはとてもリラックスできました。マッサージしてくれたスタッフの皆様もとても丁寧にマッサージを雑談も交えながらしてくれてとても良かったです!またぜひお願いしたいです!

以上です。
またハワイに行く機会があれば利用させていただきます。

"イニシャル:M.S.
マッサージ日:2015/09/13
ご滞在先ホテル:HILTON HAWAIIAN VILLAGE WAIKIKI BEACH RESORT

S.様

お忙しいところ、感想頂きまして誠にありがとうございます。

長い飛行機での疲れは想像以上の辛さがございますよね。
そこでロミロミマッサージでリラックス頂けたようで
大変嬉しい限りです。

次回、S.がハワイにお越しになる際も
ぜひ当店のロミロミマッサージで癒されてくださいね。

最後に、S.様を担当したセラピストから
メッセージがございますので、
ご一読頂ければ幸いです。

季節柄どうぞご自愛くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


M.S.様

ご旅行の大切な時間に担当させていただき また、
お忙しい中 感想メール送っていただき 励みになります(⌒▽⌒)
本当にありがとうございました。

身体の疲れが取れて リラックスできたと聞き 喜んでもらえた事が嬉しいです。
これからも 沢山のお客様に喜んで頂ける様に頑張ります*\(^o^)/*

日本は 寒くなったと聞いています お体に気をつけお過ごしください。
また お会いできるのを 楽しみにしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら