ロミロミの口コミ

もっと長い時間施術を受けたくなりました!

ロミノハワイ
ご担当者様

この度は、ありがとうございました。
彼とのハワイ旅行を、ロミノハワイのロミロミでスタートし、
時差ぼけやフライトの疲れが取れ、
本当に利用してよかったなと思っております。

とても、気持ちよく、もっと長い時間施術を受けたくなりました!

またハワイに行った際には、宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

イニシャル:H.S様
マッサージ日:2015/08/28
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー

S様

お忙しい中、感想頂き誠にありがとうございます。

ハワイ旅行初日に当店のロミロミマッサージにて
スタートさせて頂きました事、
S様にご満足頂けたようで、何よりでございます。

次回、S様がハワイにお越しになる際は、
是非90分コース、120分コースを体験くださいませ。
今回以上にご満足して頂けるよう努めさせて頂きます。

S様を担当致しましたセラピストよりメッセージが
ございますので、ぜひご一読くださいませ。

またのご利用心りお待ち申し上げます。

ロミノハワイ スタッフ一同


S様

Aloha♡このたびはロミノハワイをご利用頂き本当にありがとうございました。
また、利用して良かったとのお言葉を頂き大変嬉しいです(o^^o)
機内では同じ姿勢をとり続けているので
コリやムクミが気になってしまいますが、
S様のように到着後すぐにお疲れや時差ぼけもリセットして頂くのが一番です。
次回はもう少し長めのお時間にしてみたり、
お帰りの前にもお疲れをとって頂くと帰国後も楽なので、
いろいろお試しになってみてくださいね。
またのハワイ旅行でもお会いできるのを楽しみにしています♡Mahalo
担当セラピスト:M

S様

先日はロミノハワイをご利用いただき、ありがとうございました。
それから、嬉しいご感想ありがとうございます!
当日はハワイに着かれたばかりで、お疲れだったと思いますが、
マッサージの後、快適な滞在をされたようで何よりです。
「疲れが取れた」「気持ちよかった」のお言葉、何より嬉しく思います。
ありがとうございます!
またハワイに来られた際には、是非宜しくお願いします。
日本に戻られてからも、どうぞお元気でお過ごしくださいね。

アロハ

担当セラピスト:S

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら