ロミロミの口コミ

「また行きたいね・・・」夫婦の本音です。

ロミノハワイ 御中

ハワイでは、大変ありがとうございました。
初めてのハワイに、戸惑い等もありましたが、
到着後すぐのロミロミをお願いして、本当に良かったと思っています。
何より、家内が大変喜んでくれたのが、私の「評価アップ」で喜んでいます。
家内は大のマッサージ好きで、日頃から良く行っています。
今回の旅行は、ゆっくりすることが最大のテーマでしたので、
ロミロミは最高でした。
日本語が話せて、心地よい音楽まで準備いただき、
心地よいハワイを満喫できました。
旅行前から、何回も質問をさせていただき、申し訳ございませんでした。
夫婦して、大いびきで寝ていただろうと、恥ずかしい思いですが、
それほど気持ち良いものでした。
「また行きたいね・・・」夫婦の本音です。
心から感謝申し上げます。

これからも、ハワイを訪れる疲れた人々を癒し続けてください。
御社の益々のご活躍をお祈り申し上げております。

イニシャル:H.E様
マッサージ日:2015/08/21
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ

E様

お忙しい中、感想頂きまして誠にありがとうございます。

初めてのハワイ旅行にロミノハワイのロミロミマッサージを
選んで頂き重ねてお礼申し上げます。

奥様に「評価アップ」のご協力もできたかと思いますと、
大変嬉しい限りです。おもわず、私共が笑顔になってしまいました。

次回、ハワイにお越しになる事がございましたら、
E様の奥様からの評価が大アップして頂くように
スタッフ一同サービスの向上に努めさせて頂きます。

E様から頂いたメッセージを日々の活力とし、
皆様の為に努めさせて頂きます。

日本も不安定なお天気だと聞いております。
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら