ロミロミの口コミ

120分のロミロミで吹っ飛びました。

ロミノハワイ様

先日は、ロミロミをしていただき、ありがとうございました。
到着したばかりで、寝不足、足のむくみ、だるさ、など
いろいろあったのですが、120分のロミロミで吹っ飛びました。
こんなに効き目があるとは思っていなかったので驚きでした。
足取りも軽く、楽しくショッピングができました。
滞在するホテルに来てくれるというのも、
リラックスできた要因だと思います。
しかも、日本人の方なので変な気を使わずにすみました。
日本にもこの制度があったらいいのになと思いました・・・

時間があれば、帰国日前日もしていただきたかったです。

またハワイに行く機会があれば、お願いしたいと思いました。
Kさん、ありがとうございました。

イニシャル:H.K様
マッサージ日:2015/08/16
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ

K様

お忙しい中、感想頂き誠にありがとうございます。

到着直後の一番お疲れの時にロミロミマッサージを受け
お疲れが飛んでいってしまったとの事、
セラピストのKと大変喜んでいたところでございます。
ご満足いただけたようで、大変嬉しい限りです。

次回、ご家族でハワイにお越しになる際も
是非、日頃のお疲れを癒す為にも
ロミノハワイをご利用くださいませ。

最後にK様を担当致しましたセラピストのKより
メッセージがございますので、ご一読ください。

日本は、台風や暑さで不安定な気候かと思いますが、
どうぞお身体ご自愛ください。

ロミノハワイ スタッフ一同


Hさ~ん (^O^)/
この度は ロミノハワイをご利用いただき 本当にありがとうございました!!
おからだ だいぶスッキリされたみたいで、メールを拝見させていただいて
嬉しくなっちゃいました (*^^*)
毎年来られるハワイ
今回も楽しまれたようですね ☆
可愛いお二人の娘さんに優しい旦那様。
素敵なご家族でした ♡

また来年お会いできることを 楽しみにしています!!
お子さん達の成長を拝見させていただくのも 楽しみです (≧∇≦)

担当セラピスト:K

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら