ロミロミの口コミ

お世話になりました(​*≧∀≦*)

先月2/4家族3人施術していただきました。
R.I.です。
ロミロミはやってみたくても価格がネックだったり言葉が通じないと~不安がありました。
が、ロミノさんは時間も90分と長く価格もリーズナブルで担当のセラピストさんも日本人女性で安心。
ホテルのお部屋に来てくださり親切な説明でハワイアンミュージックを聴きながらリラックスしてのロミロミは家族3人至福のひとときでした(*´∇`*)
到着した当日に受けて正解でした!! いつになるか分かりませんが^_^;
またハワイに行ったらお世話になりたいです(^o^)/
遅くなりましたがセラピストさんにもよろしくお伝え下さい(^-^)

イニシャル:R.I.
マッサージ日:2月4日
ホテル:シェラトン ワイキキ リゾート

この度はロミノハワイをご利用頂き、
また素敵な感想をお送り頂きまして、まことにありがとうございました。
R.I.様のご家族の皆様に弊店のマッサージをご満足頂き、大変嬉しいです。
担当させて頂きましたセラピストもR.I.様からのご感想を喜んでおりました。
またハワイでR.I.様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら