ロミロミの口コミ

全員ハッピーだったのは、確かです。

ご担当者さま

この度は、ありがとうございました。

日頃より、仕事、家事、子育て(?)と忙しい日々を過ごしていた中、
ホテルまで出張していただき、
マッサージしていただくのは夢のような心地でした。
マッサージ後もいろいろとアドバイスをしていただいたので、
非常に価値があったと思っています。
私自身、肩こりがひどいため、時たまphysioに行くのですが、
その時必ずもみかえし(?)になるのですが、
今回はそういうこともなく、翌日は快適でした。
帰国前にもう一度マッサージを受けたい、とみんな思っていたのですが、
旅行時の過密スケジュールのためやむを得ず断念して帰国しました。
アドバイス的な意見があればいいのですが・・。
全員ハッピーだったのは、確かです。
また、ハワイに行った際、または誰か知り合いが行く場合、
ぜひ勧めたいと思っています。

大変なお仕事ですが、みなさん、ぜひ頑張ってください。
(みなさんのお仕事に対する姿勢に感動したのも事実です。)

また、お会いできるのを楽しみにし、また頑張ります。

イニシャル:Y.T様
マッサージ日:2015/07/07
ご滞在先ホテル:Ilima Hotel

T様

お忙しい中、ご感想を頂き誠にありがとうございます。

揉み返しなく、ハワイをご満喫頂けたようで安心致しました。
T様含めお連れ様が「ハッピー」と感じて頂けた事、
大変嬉しい限りです。

T様からのありがたい感想を読ませて頂き、
改めてセラピスト含めスタッフ一同、
お客様に感動を与えられる様努めて参ります。

次回、ハワイにお越しの際は、ご到着日とご帰国前夜に
是非ロミロミマッサージを体験ください。
T様からのご予約を心よりお待ちしております。

日本は、猛暑だと聞いております。
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

最後に、T様を担当致しましたセラピストより
メッセージがございますので、ご一読ください。

ロミノハワイ スタッフ一同


T様

ロミロミで全員がハッピー!!
っとお聞きして、とても嬉しいです。
皆さんでハワイにいらしたときは、
また、「癒しのロミロミ」を
イベントの一つに計画して下さいませ!!

担当セラピスト:K

T様

お忙しい中、早速お便り有難うございます。
先日はロミノハワイのロミロミを皆様で受けていただき、
有難うございました!
皆様がハッピーになられた = 私達セラピストもハッピーなのです。
お客様からの喜びの言葉が、私達セラピストを元気づけ、
また明日も頑張って行こうと、ムクムクとエネルギーが湧いてきます。

T様もお身体に気をつけて、
またハワイでお会い出来る事、楽しみにしてます。
mahalo

担当セラピスト:M

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら