ロミロミの口コミ

丁寧で、終始一生懸命でした


今回7泊9日の旅でしたが、常に本当に充実した何とも言えない時間でした。

私の旅の一つの大きな目的は、スパや、エステなんです。正直に伝えさせていただいて、担当のセラピストさんは、今までのどの国のどの方よりもとてもとても丁寧です。文面だと、ありきたりになってしまうのが残念ですが、お世辞抜きです!!
今回、ロミノハワイさんを選ばせていただいたのは、私ではなく主人なんです。
私が菅野美穂さんのファンだということで、日本で、検索してくれていました。

私は美容師の仕事をしております。
リフレなどもさせていただいていますので、人の身体に触れることで、どれだけ人に気持ちが
伝わるかはわかります。
あれだけの時間の施術が体力的にもとても大変だろうとも感じました。
でも、終始一生懸命して下さいました。

正直、旅先での、マッサージは、何度かの経験で、期待出来なくなってしまっていたので、今回の旅、全てに満足して終えられる事に心から感謝します。
早速、お友達に紹介しちゃいました!またハワイに訪れた際は、必ず予約させていただきますので、
待っていて下さい!!


イニシャル:  A.Y
マッサージ日:2月26日
ホテル:  オハナワイキキ マリア


この度は、ロミノハワイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

A.Y様のハワイご旅行が、とても充実でき、マッサージを非常にご満足していただきまして、
本当にありがとうございました。

また、今までのどこのマッサージよりも丁寧で、一生懸命だったとお褒めのお言葉を頂戴致しまして
私どもスタッフ一同、大変嬉しく存じます。

A.Y様のご友人にもご紹介して下さり、ありがとうございました。

次回、ハワイにお越しの際は、是非ご利用頂きますよう、お待ち申し上げております。

ロミノハワイ 一同


 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら