ロミロミの口コミ

担当のスタッフの方もとても親切丁寧で上手に施術していただきました!

ロミノハワイスタッフ様

この度はフライトの疲れを癒していただき、ありがとうございました。
担当のスタッフの方もとても親切丁寧で上手に施術していただきました!
気持ちよすぎて途中で意識が飛んでしまったのが
もったいなかったなーと少し後悔。。。
でも寝落ちするぐらい気持ちよかったです。
アロマの香りも癒し効果が高く、とても気に入りました。
1点だけ気になったのは、音楽です。
ハワイアンミュージック?を流していたのですが、
個人的には、ヒーリング系が良かったなーと思いました。
でもそれ以外は大満足です♡
またハワイに来た際は是非利用させていただきたいと思っております。

この度はありがとうございました!!

イニシャル:H.G様
マッサージ日:2015/06/30
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキホテル

G様

お忙しい中、ご感想頂き誠にありがとうございます。

ミュージックに関して、貴重なご意見頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様の好みも色々ですので、多種なミュージックを
ご用意できる様、早速準備するように致しました。

また、G様に施術面でご満足頂け事、
大変嬉しい限りです。

次回、G様がハワイへお越しの際は
今回以上にご満足頂ける様努めさせて頂きます。
ハワイアンミュージックもG様に選んで頂けるよう
準備させて頂きますね。

G様からのご予約を心よりお待ちしております。

最後にG様を担当致しましたセラピストより
メッセージがございますので、ご一読の程宜しくお願い致します。

ロミノハワイスタッフ一同


G様

早速のお便り、本当にありがとうございました。
心地よくマッサージを受けていただいたご様子で私もとっても嬉しいです!
反省点として、これからはもっとお客様に喜んでいただけるよう、
ヒーリング等色々な音楽をご用意しておきたいと思います。
アドバイス、ありがとうございます!!
またハワイでお会い出来る事、
楽しみにしております!
マハロ

担当セラピスト:M

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら