ロミロミの口コミ

またハワイに来た時はロミロミはここだね!と友人と決めています。
6/27に利用しましたNです。
今回初めて利用しましたが、心から気持ちが良かった!
と友人とはなしていました。
☆スタッフさんの接客がとても優しくて癒されました。
☆マッサージは力加減がベストでした。終了後は身体も心もスッキリです!
今回担当してくださったCさん、Mさんありがとうございました!
またハワイに来た時はロミロミはここだね!と友人と決めています。
また次回利用する際にはよろしくお願いします。

イニシャル:M.N様
マッサージ日:2015/06/27
ご滞在先ホテル:ホリデイインリゾートワイキキビーチコマー

N様

ご帰国後のお忙しい中、ありがたいお言葉を頂き
誠にありがとうございます。

N様とお連れ様に心から気持ちよかったと思って頂けた事
セラピスト冥利に尽きると話していたところでございます。

次回、N様がハワイへお越しの際は、
ハワイに帰ってきたと実感して頂くためにも
セラピストのCとMがお伺いさせて頂きます。

ハワイ旅行の際は、ぜひご予約の程お待ちしておりますね。

最後に、N様を担当したセラピストのCから
メッセージがございますので、ご一読くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


N様

Aloha

お便りありがとうございました。

当日は60分から90分に延長して頂きましたね。。。
とてもお疲れのご様子でしたので、90分をおすすめさせて頂きましたが、
ご満足頂けたご様子で安心致しました。

またぜひハワイにいらして下さい。お待ち申し上げております。

Mahalo

セラピスト:C

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら