ロミロミの口コミ

とても気持ちよく1時間はあっという間でした。

ロミノハワイ スタッフ一同

今回初めて利用させていただきました。
ホテルの部屋に来ていただけるので時間の無駄もなく助かりました。
施術時間を21:00~にしたので
終わってすぐ寝ることが出来、感動しております。
とても気持ちよく1時間はあっという間でした。
もったいないから絶対寝ないと心に決めておりましたが、
あまりの気持ちよさに半分寝てしまい後悔してます。
(スタッフが日本の方で本当に良かったです)
次回は90分でお願いしたいと思ってます。
施術していただいた“Nさん”“Mさん”に宜しくお伝え下さい。
次回は来年になってしましますがまた宜しくお願い致します。
素敵な時間を有難うございました。

イニシャル:N.Y様
マッサージ日:2015/06/16
ご滞在先ホテル:シェラトン プリンセス カイウラニ

I様・Y様

お忙しいところろ嬉しいご感想をお寄せくださり
誠にありがとうございました。

ロミノのロミロミマッサージに「感動」とのお言葉を頂戴しまして
大変光栄でございます。

マッサージ中に眠ってしまわれたとのことですが、
睡眠時が一番、筋肉の緊張がほぐれマッサージ効果が期待できます。
マッサージ中は寝て頂いても問題ございませんので
ご安心くださいませ。

来年ハワイへお越しの際には
是非ともまたお声掛けくださいませ。
次回は90分で癒しのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

担当しましたセラピストを代表しまして
Nよりメッセージを預かりました。
下記に貼付しますのでご一読くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


Y様・I様

Nさんを担当させて頂きましたセラピストのNです(笑)
喜びの声をお届け頂き、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

施術後そのままリラックスした状態で
ゆっくりとお休みになれたことと思います。

気持ちよかったとお伺いし嬉しいです。
マッサージ中、私たちに身を任せて頂きありがとうございました。
次回は是非90分でリラックスして頂ければと思います。
また来年お会いできるのを楽しみにしています。

セラピストN

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら