ロミロミの口コミ

今まで何度もハワイに行って色々なサロンにお邪魔しましたが、ベストです!
5/28と5/30に利用させていただいたFと申します。
5/28にAさんに担当していただいて、
あまりの気持ち良さに急遽5/30にもお願いしてしまいました!
お時間調整していただいて、ありがとうございました。
今まで何度もハワイに行って、色々なサロンにお邪魔しましたが、ベストです!(笑)
またハワイに行った際は利用させていただきますね。
ありがとうございました!

イニシャル:K.F様
マッサージ日:2015/5/28&5/30
ご滞在先ホテル:マイレスカイコート

F様

この度は、滞在中もご予約頂きまして誠にありがとうございます。

F様に気に入って頂けて、セラピストのAも含め
大変嬉しい限りです。

しかも、F様からベストです!というお言葉まで
頂きまして、大変光栄でございます。

次回、ハワイへお越しの際は
今回以上にご満足いただけます様
精一杯努めさせて頂きます。

最後にF様を担当致しましたセラピストのAから
メッセージがございますので、
是非ご一読下さいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


F様

お忙しい中ご連絡ありがとうございます。
この度はハワイ旅行という貴重なお時間の中で
2度もご利用いただき本当にありがとうございました!
2日目はおつり袋を忘れてしまいお待たせして申し訳ございませんでした。
日本ではまたご多忙な日々を過ごされていることと思いますが、
ご無理のないようくれぐれもご自愛くださいませ。

それではまたお会いできる日まで・・・

担当セラピスト:A

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら