ロミロミの口コミ

おかげで素敵な新婚旅行になりました♪
こんにちは♪

先日はとっても気持ちの良いマッサージありがとうございました!!気持ちが良すぎて
半分以上寝てしまい…もったいなかったような気がします。
主人はマッサージ初体験だったので、突然笑いだしたりしてましたね(笑)!

ハワイで日本人セラピストにマッサージしてもらうなんて贅沢ですよね。
しかもホテルのスパの半額以下。何より口コミ通り最高に気持ち良かったです!
移動時間もなく、時間も有意義に活用出来ました。

おかげで素敵な新婚旅行になりました♪
ハワイに来た際はまたお願いしようと思っています!!

力仕事で大変かと思いますが、これからも頑張って下さい(*^ー^)ノ♪


イニシャル: F.K
マッサージ日:2月15日
ホテル: ハレクラニ


この度は、ロミノハワイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、素敵なご感想をありがとうございました。
F.K様に、このようにご満足いただきまして、担当セラピストもこの上なく喜んでおります。

マッサージ中も、とっても楽しいご夫婦との印象があり、アッという間にお時間が
過ぎて行ったようですよ!

次回、ハワイにお越しの際は、是非お二人の可愛いベビーもご一緒に・・・・・
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ロミノハワイ一同


  

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら