ロミロミの口コミ

疲れた体もマッサージと音楽、いい香りに包まれぐっすり眠り込んでしました。
先日はありがとうございました。
本当に心地よい時間を過ごす事が出来ました。
疲れた体もマッサージと音楽、いい香りに包まれぐっすり眠り込んでしました。
主人も仕事の疲れも旅行始めのリフレッシュになり、
普段マッサージは行かないのですがとても喜んでいました。
またハワイに旅行に行く機会がありましたらその時はよろしくお願いします!

イニシャル:M.Y様
マッサージ日:2015/05/11
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシーワイキキ

Y様

ご帰国されたばかりのお忙しい中
素敵なご感想をお寄せくださりありがとうございました。

ロミノハワイのマッサージをご満足頂けたご様子が伝わって参り、
とても嬉しく拝見させて頂きました。
普段マッサージをされないご主人様にも気に入っていただけたようで
大変光栄です。

次回また機会がございましたら、是非ともY様ご夫妻の
癒しのお手伝いをさせて頂けると幸いです。

スタッフ一同、ハワイへのお越しを心よりお待ちしております。

担当致しましたセラピストよりメッセージがございますので
ご一読くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


Y様

ご夫婦 お二人で同じお部屋で同時に
心地よいお時間を過ごされたとお聞きして
担当した私達は嬉しいです。

是非またハワイにいらした時は
お二人のイベントの一つにご利用下さいませ。
お待ちしております。

担当セラピスト:K

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら