ロミロミの口コミ

疲れているところも重点的にほぐして頂いて身体がとても楽になりました。
ロミノハワイ様

先日はお世話になりありがとうございました。
到着日は夫婦ともにフライトの疲れをほぐして頂いて
ぐっすり眠ることができました。
また、急遽2回目をお願いしても快く受けて頂いて助かりました。
日本語で申し込みがやり取り出来るのも大変ありがたかったです。
担当セラピストさんのマッサージはとっても気持ちが良く、
疲れているところも重点的にほぐして頂いて身体がとても楽になりました。
またハワイに行く時にはお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

イニシャル:K.K様
マッサージ日:2015/05/02&04
ご滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラニ

K様

この旅はご帰国後のお忙しい中、
素敵なご感想をお寄せ下さり
誠にありがとうございました。

ハワイご滞在中はリピーターとして
二度ご利用くださり、心より御礼申し上げます。
ご担当させていただきましたセラピストも
K様のメッセージに大変喜んでおりました。

弊店では全て、日本語にてご利用いただけるメリットがございますので
慣れない土地での英語でのやり取りでの気疲れもなく、
マッサージ以外でも心身ともに
リラックスしてご利用いただけたのではないかと思っております。

またいつでもお気軽にお問い合わせいただけると
大変嬉しく存じます。

K様のまたのご利用を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ロミノハワイ スタッフ一同


K様

ご夫婦共にフライトの疲れが取れたと聞き嬉しいです。
ハワイにいらした時は是非、またご利用下さいませ。
お待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら