ロミロミの口コミ

やっぱり良かった!

やっぱり良かった!

5月1日にお世話になったTです。
「首、肩ゴリゴリで行きます」とメールしていたのを覚えていていただき、
案の定日本で整体に行こうかと思うほど、
行けずにゴリゴリのまま施術してもらいました。
今回の担当さんは、私に水分が足りてないことや、
ストレッチの仕方などを教えてくれながら
気持ち良いロミロミでフライトの疲れも含め、ほぐしてくださいました。
が、子供も一緒だったので、ちょっかいをかけにきてウトウトもしてられず…
お話しながら、あっという間に終わってしまいました。

せっかく子供も一緒に来てるのに自分だけスパには行けないなと思う私には、
やはりロミノハワイさんは安心してお願いできます。
滞在を元気に過ごせました。ありがとうございました。
早々行けることはないですが、また行けるときにはぜひお願いいたします!
帰りのフライトもストレッチしながら帰ってきました(笑)

そう!次の日に教えていただいた通りに電話すると、
あっさりつながり無事オプショナルツアーに参加できました。
娘にいろんな海をみせてあげられたので、良かったです。
本当に助かりました。何から何まで感謝!です!!
担当の方にお伝え頂けると嬉しいです。あれがとうございました!

ハワイの風が気持ちいいので、頑張って働いてまた行くぞー!

イニシャル:S.T様
マッサージ日:2015/05/01
ご滞在先ホテル:シェラトン・ワイキキ

T様

お忙しい中、お便りを頂きありがとうございます。

お子様がいらっしゃる方にも安心して受けて頂けるのが、
ロミノのマッサージございます。
ゴリゴリだったお身体が少しでも緩和され、
ハワイ旅行のお手伝いができましたなら感無量でございます。

サンドバーはワイキキビーチとはまた違い、
天国の海と呼ばれるだけあって幻のようなビーチですよね。
ご家族でハワイを楽しんで頂けたようで何よりです。
無事にご参加いただけたことが分かり担当しましたセラピストも
とても喜んでおりました。

また、セラピストからのアドバイスをしっかり実践して下さり、
セラピストも大変、喜んでおりました。

ハワイへお越しの際は、是非、お待ちしております。

担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、
ご一読下さいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


Sさ~ん (^○^)/

今回もロミノハワイをご利用いただき 本当にありがとうございました!!
おからだお疲れでしたね~☆
でも、しっかりと解消させていただきました  (=∩_∩=)v

天国の海ツアーのオプショナル ご連絡取れて無事に楽しめましたか?
ストレッチとお水 確かに重要です!!
私も毎日 頑張ってます。
体をいたわりながら 一緒に頑張っていきましょうね~ ♡

また次回 お会い出来るのを楽しみにしてますね。
その日まで お元気で    ♪(^ ・^)ノ⌒☆

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら