ロミロミの口コミ

無自覚な肩の凝りも見つけ出して頂きました。
先日はお世話になりました。

無自覚でしたが肩が凝っていたのをほぐしていただき快適な旅行になりました。
母はちょっと頭痛がおこったと言っていたので、次回は軽くやってもらうことにします。
やっぱり歳なので色々あるみたいです(来月76なので)。

帰国前日は乗馬に行っていたので、ここで夜マッサージを受けたら
翌日起きれないかもと断念しました。

夜遅くまで帰り支度をしていたのもありますが。
旅行記を書いていて「ハワイ柄の布を敷いてもらったベッドを撮って置けばよかったぁ~」
と思いましたが後の祭りです。

次のハワイがいつになるか分かりませんが、次回もよろしくお願いします。

イニシャル:H.K.
マッサージ日:2015/04/08
ご滞在先ホテル:Hokurani waikiki by HGV

K.様

お忙しい中、感想頂きまして誠にありがとうございます。

お母様のお加減いかがでしょうか。
マッサージ後、血流が良くなり一時的に頭痛が起こることがございますが、
ハワイ旅行を満喫頂けたか、お母様の体調がとても心配でございます。

K.様の肩凝りが改善され、快適なハワイ旅行を快適に過ごされたようで
大変嬉しい限りでございます。

次回、ハワイへお越しの際は、ハワイアン柄のシーツを
ぜひ写真に収めて下さいませ。
ハワイらしさがより演出できることと存じます。

この度は、ロミノハワイをご利用頂きありがとございました。

担当致しましたセラピストより
メッセージを預かりましたのでご一読くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


H.さーん \(^^)/
担当させていただいたセラピストです。
肩が凝っていらっしゃって ちょっとゴリゴリがありましたね。
自覚が無くマッサージされて 初めて気づかれる方も 少なくないです。

また お母様とご一緒にいらしてくださいね!
お会いできるの楽しみにしております (*^▽^*)

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら