ロミロミの口コミ

つらい凝りも癒されました
4月6日にマッサージしてもらったS.です

わたしは前から体が凝ってて、ツラいところもありましたが、マッサージしたら
スゴく気持ちよかったです。

またハワイに来たら、もう一度やりたいです。

担当セラピストさん、ありがとうございました(≧∇≦)b

イニシャル:J.S.
マッサージ日:2015/04/05
ご滞在先ホテル:パシフィックビーチホテル

S.様

嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございました。
素敵なお写真まで頂戴しまして重ね重ね御礼申し上げます。

ハワイ旅行の素敵な想い出を、日本へ持ち帰られている事と思います。
ロミノハワイのロミロミが、S.様の辛い凝りを癒すことができたようで
嬉しい限りでございます。

ロミノハワイではスタッフ一同、お客様のハワイ滞在が
より良い旅行となるように、誠心誠意サービスを提供させて頂いております。
そんな中、このようなご感想は何よりも嬉しく、生きがいに感じております。

次回ハワイへご旅行の際は、是非ともまたS.様の
癒しのお手伝いをさせてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

この度は、ロミノハワイをご利用頂きありがとうございました。

担当致しましたセラピストより
メッセージを預かりましたので下記に貼付させて頂きます。
ご一読くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


S.様

感想メール そして写真を送っていただき とっても嬉しいです。
マッサージさせていただいた時の事が目に浮かびます
楽しみにされていたマッサージ 気持ちいいと笑顔で喜んでいただき
私もやった~マッサージハワイでやっていて良かったと思う瞬間でした。
ハワイにお越しの際はお呼びください。
素敵な時間をありがとうございました
これからも 一生懸命頑張っていきます。
お体に気をつけてお過ごしください
また お会いできる日を楽しみにしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら