ロミロミの口コミ

疲れていた体が嘘のように楽になりました。
ハワイ滞在中は、本当にお世話になりました。
初めての海外、そして時差ボケと、慣れない環境でしたので、
心身ともに疲弊しておりましたが、ハワイについてすぐに
ロミロミを受けたので、疲れていた体が嘘のように楽になりました。
ロミロミ後は、夫婦2人で元気に買い物や食事ができ、
とてもありがたかったです。
最終日も90分コースと長めにロミロミを受けましたが、
ハワイでたっぷり遊んだ疲れを、しっかりと取ってくださり、
本当に気持ちよかったです。
ロミロミをしてくださった、担当セラピストの方々も、とても感じがよく、
丁寧な方々でした。本当にありがとうございました。
また、チップ制度に慣れないこともあり、
始めにメールにて チップを含めた金額を提示してくださったのも、
初海外の私たちにとってありがたかったです。

また、ハワイに遊びに行く際はぜひ利用したいと思っています。
私が住んでいる長野県はまだまだ寒く、ハワイが恋しいです。
皆様、お体ご自愛頂き、頑張ってください。

マハロー(^^♪

イニシャル:A.M
マッサージ日:2015/03/14・2015/03/18
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキリゾート

M様

ご帰国後お忙しい中にもかかわらず、
早速ご感想をお寄せ下さりありがとうございました。

担当させていただきました担当セラピストも
M様の心温まるメッセージに、大変喜んでおりました。

フライトの疲れや時差、
慣れない土地でのご滞在は、
お体の疲れの他に、気疲れもございますよね。

そのようなお疲れの体を私共のマッサージにて
癒しのお手伝いができましたようで、大変嬉しく思います。
そして初めてのハワイを、その後快適にお過ごしいただけて
とても嬉しい限りです。

また、ハワイ最終日にもまたマッサージをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

是非またハワイへお越し下さいませ。
M様と再びお会いできます日を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

担当セラピストより、メッセージを預かりました。
ご一読くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


アロハ~♪M様!!
ご主人を担当させて頂きました担当セラピストです。
嬉しいお便りに感激と感謝の気持ちで拝見させて頂きました。
有難うございます。^_^
始めてのハワイ,ロミロミ,買い物,食事すべてがNewで感動し…
ハワイ旅行も楽しく満喫された事でしょうね~!^_^
ロミロミで疲れも取れ癒され
私も心から喜びに満ち溢れています。有難うございました。^_^

次回ハワイに来られた時も宜しくお願い致しま~す。

寒さに負けずに毎日の生活をご夫婦で楽しんでくださいね~!!!
マハロ~♪

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら