ロミロミの口コミ

終わった後は本当に全身スッキリ!!!!

先日はお世話になり、ありがとうございました。
また、ホテル到着が少し遅れ、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

ハワイに着いた日ということで、やはり足が浮腫んで疲れているだろうからと思い予約したのですが、
足はもちろん、普段の肩や腰のコリまでしっかり取れて、
終わった後は本当に全身スッキリ!!!!って感じでした。
体中の重りがなくなって軽くなった気分でした。
気持ちが良すぎてかなり爆睡してしまって、施術中の記憶はほとんどないのですが、
とにかく気持ち良かったことだけは覚えています。
そして出張タイプなので、その気持ちいい状態のまま終わった後に
またすぐ寝れるというのもやはりすごく良かったです。

また時間に遅れたにも関わらず、とても親切に説明しながら施術して下さり感動しました。

またハワイに行く機会があれば、ぜひ利用させて頂きたいと思いました。
(おうちの近くにもあればいいのに!…と一緒に利用した旦那様とも話したくらい、
二人とも気に入りました!)
本当にありがとうございました!

イニシャル:A.I
マッサージ日:2015/02/21
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ

I様

とても嬉しい感想をお送り頂きましてありがとうございます。

足の浮腫みや疲れ、また肩と腰のこりを取るお手伝いができましたこと
本当に嬉しい限りです。

I様ご夫妻に感動して頂き、
担当させて頂きましたセラピストも喜んでおりました。

次回またハワイでお会いできますことを
スタッフ一同楽しみにしております。

担当させて頂きましたセラピストからのメッセージも
記載させて頂きますので、ぜひご覧下さいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


Iさま

とっても嬉しい感想メール、本当にありがとうございます!
私達セラピストにとって、一番の嬉しいことです。

飛行機でのお疲れもありましたが、
日頃からのお疲れも溜まっていましたね (*^-^)ニコ

マッサージでリフレッシュしていただけたようで、良かったです!!
ハワイ楽しんでいただけたようですね。

また、お二人でいらしてくださいね。
お待ちしておりま~す    ♪(^ ・^)ノ⌒☆

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら