ロミロミの口コミ

日本人の女性スタッフの方々だったので、安心して施術を受けることが出来ました。
2/19に予約させていただきましたSです。
遅くなりましたが、先日はありがとうございました。

出発前に、日本でネットから予約させていただきましたが、
日本語のウェブサイトでとても助かりました。
当日も時間通りにスタッフさんが部屋に来て下さりました。
日本人の女性スタッフの方々だったので、安心して施術を受けることが出来ました。
施術後には、身体の状態を丁寧にフィードバックしてくださり、参考になりました。
また、ウェブサイトにも注意事項が細かく載っており、イラスト付きで可愛かったです。
施術後にスタッフさんに、ワイキキでのバスの乗り方を聞いたところ、
丁寧に教えていただき、そういった地元情報も教えていただけたのが嬉しかったです。

ハワイ旅行を予定してる友達にもお勧めしてみようと思います。

次のハワイ旅行の際も是非使わせていただきます。
Facebookの更新も毎回楽しみに見ております!

またよろしくお願いいたします。

イニシャル:Y.S
マッサージ日:2015/02/19
ご滞在先ホテル:Ohana Waikiki maria

S様

お忙しい中、感想をお送り頂きまして
誠にありがとうございます。

S様にウエブサイトをお褒め頂き、
とても嬉しいです。

弊店のセラピストは全員日本人の女性ですので、
日本からいらっしゃいました皆様に安心してマッサージを
お受け頂いております。

施術後のフィードバックも喜んで頂き、
担当セラピストも喜んでおりました。

以下にて担当セラピストからのメッセージを
添付させて頂きます。

S様にまたお会いできますこと
楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


Sさま (*^▽^*)

嬉しい感想メールありがとうございます!!

ハワイ到着日の夜にマッサージを受けていただきましたよね。
ダイヤモンドヘッド 頑張って登られましたか?
バス大丈夫でした?

また、お二人にお会いできるのを楽しみにしてますね v(=∩_∩=)
寒い日本風邪とかひかないで、元気にお過ごしください (*^▽^*)

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら