ロミロミの口コミ

施術中は気持ちよすぎて熟睡させてもらいました♪
先日はお世話になりました。
ロミロミのおかけで、飛行機疲れを残すことなく、
楽しい旅行をスタートすることが出来ました!
施術中は気持ちよすぎて熟睡させてもらいました♪
本当は帰国の前にもお願いしたかったのですが、時間が取れずで残念でした。
またハワイに来ることがあれば、ぜひお願いしたいです!

イニシャル:S.K
マッサージ日:2015/02/02
ご滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラニ

K様

嬉しいお便りを本当にありがとうございます。

マッサージでリラックスされたご様子が伺え、
セラピストもとても喜んでおりました。
お客様のお声が大変、励みになります。

ご到着日のロミロミは、疲れをふっとばし、
ハワイ旅行のスタートには最適だというお声を頂きます。
また、ご帰国日前も大変、人気でございます。

次回は是非、ご到着とご帰国前に体験してみて下さいませ。
ハワイにお越しの際は、心よりお待ちしております。

お身体に気をつけて、ご自愛下さいませ。

下記にて、担当セラピストよりメッセージを預かっております。
ご一読下さい。

ロミノハワイ スタッフ一同


K様

日本に戻られて忙しい中、嬉しい感想メール 
本当にありがとうございます。
 
飛行機での長旅 お疲れ様でしたね (=∩_∩=)
マッサージでお疲れを取って、ハワイを満喫出来たようですね!
それが私達セラピストのとって、一番嬉しい事です。

また、お二人にお会い出来るのを楽しみにしております。
ハワイに帰ってきてくださいね~☆
お待ちしております  (*^-^)ニコ

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら