ロミロミの口コミ

出張ロミロミは最高の自分への プレゼント
ロミノハワイ様

2月のハワイ旅行。到着日の夕方に夫婦でお願いしました。

旅行前の仕事の慌ただしさとフライト疲れを一掃できて 
4泊6日のハワイを楽しむことができました。

次回は、到着日はもちろんのこと、帰国日前日にもお願いしようと思っています。
初ロミロミでしたが、本当に癒されました。

ホテルの外から聞こえてくるワイキキの波の音。
風にそよぐヤシの葉。
ロミノハワイ様がご用意して下さった音楽。
そして、優しく身体の疲れをほぐしてくださる手技。
あの一時間に戻りたい~と痛切に思います。
 
出張ロミロミは最高の自分への プレゼントだと思いました。

イニシャル:M.M.
マッサージ日:2015/02/07
ご滞在先ホテル:ハレクラニ

M.様

お忙しい中、感想を頂きまして誠にありがとうございます。
そして、ロミロミマッサージを気に入ってくださり、ありがとうございます。

長いフライトとお仕事で体が疲れ切っていた事、お察し致します。
ハワイ到着初日は、疲れなどのせいであまり「ハワイ」を感じられないと
いう方がとても多くいらっしゃいます。
しかし、M.様のハワイ旅行が存分にハワイを感じて頂けた事が
何より大変嬉しいです。

次回のハワイ旅行の際も、到着初日でハワイを感じて頂き
最終日には、旅の疲れをなくしてお帰り下さいませ。

M.様にお会いできる日を楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


M.様

ハレクラニの素敵なお部屋での「初ロミロミ」
気に入って頂けて嬉しいです。

是非、第2弾の「ロミロミで癒しのハワイ旅行」を
お二人で計画してくださいませ。

お待ちしてますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら