ロミロミの口コミ

リラックス出来る雰囲気で至福の時間でした。
到着日2月5日と、帰国前日8日に施術していただいたS.です。

リラックス出来る雰囲気を作っていただき、至福の時間でした。
また、ハワイに行く機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました

まだまだ寒い日本から^^;

イニシャル:K.S.
マッサージ日:2015/02/05
ご滞在先ホテル:waikiki parc hotel

S.様

ご帰国後のお忙しい中お便りをお寄せくださり
誠にありがとうございます。

またハワイご滞在中に2回もご利用頂き、
至福の時間とのお言葉、大変光栄でございます。

日本は厳しい寒さが続くと思いますが
お風邪など召されませんようくれぐれもご自愛ください。
次回ハワイにお越しの際も、
S.様の癒しのお手伝いをさせてくださいませ。

担当しましたセラピストより
メッセージを預かりましたので下記に貼付させて頂きます。
ご一読くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


S.様

嬉しいメールを有難うございました。
二回も受けていただき、お体のほぐれ具合もわかりました。
お嬢様との想い出深い素敵なハワイ旅行になったことでしょう。

4月からは娘様も新しい門出。頑張ってください。
そして。。また是非ハワイに来てください。お待ちしています。

担当セラピスト

S.さま (^^)/

嬉しい感想メール本当にありがとうございます‼
お母様を担当させていただきました、セラピストです (*^^*)

滞在中到着日とご帰国前2回受けていただいて、とっても嬉しかったです。
日本に帰られて、お体の調子はいかがですか?
ハワイから寒い日本へ 。。。
ちょっときついですよね f(^^;)

娘さんも、これから先生で大変でしょうが、頑張っていただいて、
また来年お会いしましょうね。
楽しみにお待ちしております❗

温度差で 風邪などひかないように、気をつけてくださいね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら