ロミロミの口コミ

移動疲れも癒され、ハワイ滞在を楽しめました。

先日はどうもありがとうございました。

ハワイ到着初日にお願いしておりましたので、
移動疲れも癒されハワイ滞在中を楽しむことができました。

また、よろしくお願い致します。

イニシャル:S.K.
マッサージ日:2015/01/30
ご滞在先ホテル:シェラトン ワイキキ

K.様

お忙しい中、お便りをありがとうざいます。

ご到着日にご利用頂き、フライトのお疲れを残す事なく、
ハワイを満喫されましたようで、嬉しい限りでございます。

ハワイ旅行のお手伝いでき、セラピストもとても喜んでおりました。
下記にて担当セラピストより、メッセージが届いておりますので、
添付致します。

また、ハワイへお越しの際は、癒しのお手伝いをさせて下さいませ。
宜しくお願い致します。

ロミノハワイ スタッフ一同


K.様

2年前同様、今回も、「ロミノハワイ」での
ロミロミで癒されたとお聞きして、
二人の 快適なハワイ旅行の
お手伝いが出来たことが嬉しいです。

是非、またハワイ旅行の計画を立ててくださいね。お待ちしてます。

担当セラピスト

アロハ~!K.さま。

2013年の2月にハワイ入りされた時にも担当しました セラピストです。
日本へ帰国してお忙しい中 感想メールをありがとうございました!

ちょうど1年前にもご予約でK.さまを担当させていただき、
今回もまたロミノハワイでご予約いただき、
K.さまを担当させていただけてとても嬉しかったです。

「 移動疲れも癒されハワイ滞在中を楽しむことができました。」と
おっしゃっていただき、本当に嬉しい限りです!
是非、また今度もお会いできるのを 楽しみにしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら