ロミロミの口コミ

部屋で受けるロミロミはとても楽で大変満足!

ハワイから帰国してもう2週間が経過してしまいました。
すっかり日常の生活に戻り、返信が遅くなってしまいました。

ハワイ到着初日の夜にロミロミを受けて、本当に良かったです。
長時間の移動で浮腫んでしまった足も、ロミロミですっかり楽になりました。
やはり部屋で受けることができたのはとても楽で、
終了後すぐ深い眠りにつくことが出来ました。

翌日からの旅行は、朝スッキリと起床し、楽しく過ごすことができました。
一緒に受けた友人2名も、大変満足していました。

最終日にもう一度受けたかったのですが、今回は時間がなく残念ながら見送りました・・・。
またハワイに行く機会があれば、是非利用したいと思います。
ありがとうございました。

イニシャル:K.Y.
マッサージ日:2015/01/27
ご滞在先ホテル:シェラトン・ワイキキ・ホテル

Y.様

お忙しい中、感想を頂きまして誠にありがとうございます。

ハワイまでの移動時間が長い為、足が浮腫みやすくなってしまいますよね。
ロミロミマッサージを受けて睡眠がきちっととれた事、
とても大切かと思います。
睡眠のお手伝いが出来たこと、セラピストも大変喜んでおります。

Y.様が次回ハワイにお越しの際は、ぜひ弊社をご利用くださいませ。
今回以上のサービスが出来るよう、努めさせて頂きます。

日本はまだまだ寒いかと思いますが、お身体ご自愛くださいませ。
担当セラピストからのメッセージ、ご一読頂ければ幸いです。

ロミノハワイ スタッフ一同


Y.様

ロミノハワイのロミロミで
大満足とお聞きしてうれしいです。
お部屋に私達含め
合計6名の女性でしたので
気分は女子会の様で楽しかったです(笑)
ハワイにいらした時は、
是非また、ご利用下さいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら