ロミロミの口コミ

いつも丁寧で、本当に身体の疲れをほぐしてもらえる

こんにちは

1月11日にヒルトンにて利用させていただいたH.です。

昨年病気を発症し、ハワイ旅行は無理かなと思っていたので、ハワイに行けて
とても嬉しかったのですが、今回もロミノハワイのロミロミを受け、大変満足させ
ていただきました。

いつも丁寧で、本当に身体の疲れをほぐしてもらえるので喜んでます。
他のみんなも感激していました。
ただ、フェイシャルエステなんかもあったらいいのに・・・と言ってました爆笑

またハワイに行った時には是非利用させてもらいたいと思います。
有難うございました

イニシャル:T.H.
マッサージ日:2015/01/11
ご滞在先ホテル:Hilton Hawaiian Village

H.様

お便りを頂きましてありがとうございます。

お身体のお加減はいかがでしょうか。
ハワイは不思議な力がありますので、エネルギーを
たくさん蓄えて日本にお戻りになられたかと思います。

前回に引き続きご予約頂きまして誠にありがとうございます。
H.様やお連れ様にも大変ご満足して頂き、嬉しい限りです。

次回は、デコルテを中心にとリクエストを頂ければ
担当セラピストが対応させて頂きますので、
遠慮なくカウンセリング時にご相談くださいませ。

日本はまだまだ寒いかと思いますが、
どうかお身体ご自愛くださいませ。

また、担当セラピストからメッセージが届いておりますので
是非ご一読ください。

ロミノハワイ スタッフ一同


H.様

先日はご利用いただきありがとうございました。
当日は、玄関に近い入り口側の方を担当させていただきました。

気心の知れたお友達同士、楽しいご旅行だったことと思います。
ご到着翌日ということでしたが、旅の途中でお疲れをとって、
よりご旅行が充実されたでしょうか?

ぜひ機会を作って、またハワイにいらしてくださいね。
お待ちしています。

セラピスト

H.様

この度は再度ロミノハワイをご利用頂きありがとうございました。
皆さまにロミロミを気に入って頂けとても嬉しいです。

ハワイは癒しの土地ですので、今回のご旅行で
心身ともに癒されたことと思います。

お体を大切に、元気に冬を乗り越えて下さい。
また次回のハワイ旅行でもお目にかかれます事を
願っております。

セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら