ロミロミの口コミ

次回もお願いしたくなるようなマッサージ
初めてハワイに行き、事前に買った旅行本にもロミノハワイのことが書いてあり、
ぜひやってみようということでお願いしました。

普通のマッサージを予想していたやですが、想像以上に気持ち良くて、
マッサージ中は眠ってしまうほどでした。

マッサージしてくださる方の手も暖かいので、体全体もあったまりました。
翌日、肌を触るとすべすべしていて、オイルが良かったのかな~と話していました。

今度行ったときも是非またお願いしたいと思うようなすごく良いマッサージでした。
ありがとうございました。

イニシャル:M.T.
マッサージ日:2015/01/07
ご滞在先ホテル:ハレクラニ

T.様

お忙しい中、嬉しいお便りをお寄せくださり
誠にありがとうございます。

想像以上というお言葉、大変光栄でございます。
ロミノハワイでは上質なオイルを使ったロミロミマッサージとなっておりまして、
ハワイの波の様なリズムで強弱をつけて行い
血流、リンパの流れを正常に戻す効果もございます。
T.様にご満足いただけたようで嬉しい限りです。

次回のハワイ旅行でも、是非T.様の癒しのお手伝いをさせてくださいませ。
スタッフ一同、またお会いできます日を楽しみにお待ちしております。

担当しました3名のセラピストより、
メッセージを預かりましたので下記にて貼付させて頂きます。
ご一読くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


T.様

お忙しい中ご感想をお聞かせ頂きありがとうございます。

お母様と娘さんの3世代でご旅行できるなんて仲が良くてとてもうらやましいです。
「お肌がお美しいのはきっと遺伝ですね」とこちらもみんなで話していました。

せっかくのハワイ旅行、目一杯楽しんで欲しいという思いを込めて
マッサージしましたのでその気持ちが手から伝わったようでとても嬉しいです。

日本はまだ寒い日が続くと思いますがくれぐれもご自愛ください。
またハワイへお越しの際は是非お呼びたてくださいね。
またお会いできる日までお元気で・・・

担当セラピスト

T.様

嬉しい感想メールをありがとうございました。
短い滞在中にご縁が繋がり予約を頂きましたこと感謝します。

オイルはセラピストが自信を持って
お薦め出来る植物性の体に優しい物を使っています。

ホホバオイルや、ココナッツオイルです。
きっと楽しい思い出多い旅行になったことでしょう。。

また是非ハワイにいらしてくださいね。お待ちしています。

担当セラピスト

T.様

沢山あるお店の中から選んでくださって、ありがとうございます。
マッサージ喜んでいただけて 本当に嬉しいです。
マッサージオイルは、肌に優しい ベタつきのない オイルを使用していますので
しっとりするとお客様に喜んでいただいてます。
次回のハワイ旅行もどうぞ宜しくお願い致します、お会いできるのを楽しみにしています。

日本は、まだ 寒いんでしょうね、お体に気を付けて お過ごしください(^-^)

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら