ロミロミの口コミ

心と身体の両方をほぐして頂き、「最高」でした!
ロミノハワイ様

メールありがとうございました。
私たちは無事、日本に到着し、仕事に戻っています。

感想ということで、一言、「最高」でした!
うまく表現できませんが(すみません、、、)、
私たちに対して、もてなしの気持ちをもって接していただき、
マッサージも日本で受けているものと異なり、とても効きました。
心と身体の両方をほぐしていただけた感じで、感謝しています。

かなり疲れがとれたので、帰国日の翌日から、元気に仕事ができました。
担当していただいた2人の方には、本当に感謝しています。
最高のハネムーンとなりました。

これからも多くの方を癒やせるよう頑張ってください。

イニシャル:T.S.
マッサージ日:2015/01/04
ご滞在先ホテル: シェラトンプリンセスカイウラニ

T.S.様

心温まるご感想お寄せ下さりありがとうございました。
本当に素敵なメッセージに、私共大変嬉しく拝見させて頂きました。

一言で『最高』というこの上ないお褒めのお言葉は
スタッフ一同にとって励みとなります。
ありがとうございました。

またこの度は新婚旅行での大切なマッサージに
弊店をお選び頂き、本当にうれしい限りです。

また次回T.S.様ご夫妻にお会いできますことを
楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら