ロミロミの口コミ

至福の時間を過ごすことが出来ました
先日は大変お世話になりました。

マッサージが大好きな私は、タイに良くマッサージ三昧旅行に行きます。
でもハワイでは金額も高いと思っていたし、日本のロミロミでわかった気でいてハワイではマッサージを受ける事は今までありませんでした。

ハワイはいつも家族旅行ですが、今回、いとこと女性2人旅だったのでちょっと試してみようかと受ける気になった次第です。

お陰様でセラピストさんの確かなマッサージにたっぷりと至福の時間を過ごすことが出来ました。

でも、ただ気持ちの良いマッサージだけではなく、疲れを翌日に持ち越さないすっきり感に少々ビックリでした。

日本で数回受けていたロミロミとはだいぶ違い、ロミノハワイさんのマッサージ技術の方が数段腕が良いと思いました。
これからは ハワイでも必ず一度はマッサージを受けたいと思いました。

またハワイに行く際は、予約を日本から入れていきますので宜しくお願い致します。
セラピストさんにも宜しくお伝え下さいませ。
ありがとうございました。

H・M様 11月8日 パシフィックモナーク


お客様の素敵な時間のお手伝いができ、ロミノハワイ一同とてもうれしく思っております。

セラピストもお客様からの感想を頂いてとても喜んでおりました。
これを励みにこれからもたくさんのお客様の素敵なお時間のお手伝いを
させて頂きたいと思います。

また、是非お待ちしております。クローバー

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら