ロミロミの口コミ

ロミロミのお陰で時差ボケもなく、翌日ゴルフを元気にプレイできました。

ロミノハワイ様

明けましておめでとうございます。
ハワイではお世話になりました。

マッサージとても気持ち良かったです。
次の日家族でゴルフだったのですが、時差ボケもなく体調もよく元気にプレイ出来ました。
本当ならば最終日にもう一度お願いしたかったのですが、スケジュールが合わなかったので
出来ませんでした。残念です。

ハワイに行ったらまたお願いしたいです。
ありがとうございました!

イニシャル:A.S.
マッサージ日:2014/12/28
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ

A.S.様

お忙し中、お便りをお寄せくださり、
ありがとうございます。

時差ボケもフライトのお疲れを残す事なく、
ゴルフを楽しまれようで、とても嬉しく思っております。
ロミノのマッサージがハワイ旅行のお役に立てましたなら、
嬉しい限りでございます。

ご到着日、お帰り前のマッサージはとても人気です。
是非、次回もお帰り前もご利用下さい。
癒しのお手伝いをさせて下さいませ。

下記にて担当セラピストよりメッセージが届いております。
ご一読下さい。

ロミノハワイ スタッフ一同


A.S.様

お元気ですか~?
お母様を担当させていただきました Kです。

マッサージ 気に入っていただいたようで、本当に嬉しいです❗
ご家族でゴルフ楽しまれたようですね (^^)
いいですねー!!

次回は、日本にご帰国前もヨロシクお願いいたします(*´˘`*)♡

皆様にまたお会いできる日を楽しみにしておりますね。
寒い日本。風邪などひかないように 頑張ってくださいね。
寒さに耐えられなくなったら暖かいハワイに 戻って来てくださいね~☆

担当セラピスト

A.S.様

「この度は、ロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご家族の皆様の疲れが少しでも癒され、滞在をより楽しめる時間になっていれば、
私達にとってこんなに嬉しく励みになる事はありません。

またハワイにご旅行の際にも、ぜひご利用下さいませ。
A.S.様ご家族にとって素晴らしい1年になりますように。」

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら