ロミロミの口コミ

担当セラピストの気配り、技術が素晴らしく完璧でした。
ロミノハワイさま

今年もお世話になりありがとうございました。

予約の変更などお手数おかけし、またワイキキバニヤンのタワー名など
のお知らせ遅れなどいろいろ申し訳ありませんでした。

おかげで完走後に疲れも残らず翌日の筋肉痛もなく本当に助かりました。
特に当日の完走後のロミロミをしてくださったセラピストさまたちは
気配りも技術も素晴らしく、人気かもしれませんが
ぜひ来年も完走後の指名をさせていただきたいと思うほど完璧でした。

ハワイは魅力いっぱいでマラソン以外にもまた訪れたいです。
これからもどうかよろしくお願いします。

イニシャル:T.A.
マッサージ日:2014/12/13&14
ご滞在先ホテル:バニアン

T.A.様

お忙しい中、お便りをお寄せ頂き、ありがとうございます。

ハワイの魅力は多くの自然と人々の暖かさといわれています。
そんなハワイアンスピリットを大切に
ロミノのスタッフも日々精進しております。
そんなロミノのマッサージを気に入って頂けました事、
本当に嬉しい限りでございます。

マラソン完走後の疲れた身体を癒して差し上げられたようで、
セラピストも大変、喜んでおりました。
来年も是非、お待ちしております。
マラソンのお手伝いをさせて下さいませ。

下記にて担当セラピストよりメッセージを預かっております。
ご一読下さいませ。

寒い日が続きますので、どうぞご自愛下さい。

ロミノハワイ スタッフ一同


T.A.様

マラソン完走後という事と、あまり強めのマッサージを
好まれないとのことでしたので
ソフトでゆっくりとしたマッサージを致しました。
翌日筋肉痛にもならなかったとのこと、本当に良かったです。

T.A.様ご夫婦、お二人ともとてもフレンドリーでお優しいお人柄で、
私も気持ちよく90分のマッサージをさせて頂きましたこと、
感謝しております。

来年もホノルルマラソン後に是非お目にかかりたく存じます。
その前にハワイに来られる機会がございましたら、お呼びくださいませ。
喜んでお伺いいたします!

では、またお会いできる日を楽しみにしております。

P.S
お洗濯と乾燥は無事に済みましたか?
25セントは常に多めにあると便利です。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら