ロミロミの口コミ

毎年毎年、至福の時間を過ごせて、感謝の気持ちで一杯です。

ロミノハワイ 御中

ホノルルマラソンの翌日にお世話になったT. T.です。
もう、毎年毎年、至福の時間を過ごせて本当に幸せです。

担当セラピストさんの一言「おかえりなさ~い!」
まずこの時から私の幸せな時間は始まっています!
ハワイに来たというより、帰ってきたという気持ちになれるのが嬉しいです。

今回、ハワイに来る前から風邪を引いていて、来れるかどうかも分からない状況でした。
でも行って環境や空気が変わればと思い、飛行機に乗りました。
来てしまえば、やっぱり走りたくなり、結局歩いてではありますが完走?完歩しました。

担当セラピストさんに風邪を引けば背中が凝るんだよ!と教えてもらったのですが、
実はずっと背中が痛くて、まさにビンゴでした。
鼻が詰まっていて、ヘンないびきをかいて寝ていたと思います。
すみません。。

しかも昨年、膝が痛かったのですが、今年はそんなに気にならなかったので
私自身、痛かった事も忘れていたのに、担当セラピストは覚えていて下さり、
「膝は大丈夫?」と聞かれて、ハッと思い出した位でした。

毎回、本当に担当セラピストには感謝しています。
もう私の悪いところは全て知って頂いているので、1年に一度しか受けれないのですが
ホームドクターのようです(笑)

本当は、後一度ほど受けたかったのですが、結局風邪が悪化してしまって
点滴を受けてしまうという失態をしてしまって、時間が取れませんでした。

来年こそは、万全な体調で走りたいと思います。
そして、必ず、ロミノハワイさんに、同じセラピストさんにお願いしたいと思っています。
日程が決まれば、いつもの如く、速攻、予約を入れたいのでお願いします(笑)

本当に毎年毎年、ありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です。
担当セラピストさんにも、来年も!(笑)とよろしくお伝え下さい。
ありがとうございました!

イニシャル: T. T.
マッサージ日:2014/12/15
ご滞在先ホテル:ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ

T. T.様

心温まる感想メールを頂戴しまして
本当にありがとうございます。

T. T.様からのメッセージはいつも担当させて頂いております
担当セラピストをはじめ、スタッフ一同
感謝と喜びの気持ちいっぱいで拝見致しております。

風邪が悪化されてしまったようですが、その後おかげんはいかがでしょうか。
ご体調が万全ではない中フルマラソンを完走されたとのことですが
誰にでもできることではありません、本当にすごいと感服致します。
1日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

日本は毎日厳しい寒さで忙しい年末ですが、
お体に気をつけてお過しくださいませ。
一年がたつのは、ほんとうにあっという間ですが
来年もまたT. T.様がハワイにお帰りになりますことを楽しみにお待ちしております。

担当セラピストよりメッセージを預かりましたので貼付させて頂きます。
ご一読くださいませ。

T. T.様にとって来年も素晴らしい年でありますよう願っています。

ロミノハワイ スタッフ一同


☆ T. T.さん ☆

すっごく嬉しい感想メール 本当にありがとうございます!!
拝見させていただいて、涙が出そうなくらい嬉しいです。 
    。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

もう T. T.さんとも長いお付き合いになりますね。
私の中で T. T.さんに会って一年が終わるみたいなお決まりコースになっていますσ(^_^;)

T. T.さんの元気な笑顔を拝見するのが 毎年 楽しみで楽しみで。。。
どうしても 「おかえりなさ~い!」が出てしまいます。

今年は風邪をひかれてて、本当に大変でしたね。
食べ物もろくに食べられなかったのにマラソン走られて、
T. T.さんの気力には感動しました。
素晴らしい!!あの後 体調崩されちゃったんですね。
大丈夫でしたか?

今は日本も寒い季節 おからだ大事にしてくださいね。

来年もまた 必ずお会いしましょうね   ♪(^ ・^)ノ⌒☆
すっごく楽しみに お待ちしております ☆   

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら