ロミロミの口コミ

とても気持ちいいロミロミで90分があっという間でした。
こんにちは。

ホノルルマラソンの日の夜に利用させていただいた、Oです。
今回で2回目の利用でした。

前回の利用時にマラソンの時には早めに予約した方がいいと聞いていたので、
マラソンを申し込んでから、すぐに予約しました。
前回は「Nさん」だったので、今回も一応希望をしておきましたが、
きっと、Nさんファンが多いんでしょう~
残念ながらNさんではありませんでした(笑)

今回は夫婦で同時にやってもらう事になってたので、
「Kさん」と「Aさん」が担当して下さいました。

私はAさんにやってもらいましたが、
一番疲れのあるふくらはぎをメインにやって頂きました。
とても気持ちいいロミロミで90分があっという間でした。

マラソン終了後は足が棒になってて、歩くのがしんどかったのですが、
翌日はロミロミのおかげで、ふくらはぎの痛みも殆どなくなりました。
夫の方もとても身体がラクになったと言っていました。
本当に予約しておいて良かったです!!

次回、またハワイに行く時には利用させて頂きます♪
どうもありがとうございました!!

イニシャル :M.O
マッサージ日:2014/12/14
滞在先ホテル:アストンワイキキビーチ

O様

この度は、お便りをお寄せ頂き、ありがとうございます。

今回は、せっかくのご指名に伺う事ができず、
Nもとても残念がっておりました。
本当に申し訳ありません。

KもAもとても人気のセラピストですので、
ご満足頂けましたようで、心から安心致しました。

マラソン後の疲れたお身体を少しでも、
癒して差し上げられるように、
疲労感が特にある箇所を、
心を込めてマッサージさせて頂きました。

翌日、お身体が楽になられたご様子が伺え、
セラピストもとても喜んでおりました。

また、来年もお待ちしております。
疲れたお身体を癒すお手伝いをさせて下さいませ。

寒い日が続くかと存じますが、ご自愛下さい。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら