ロミロミの口コミ

思わず 幸せー❤️ と声がもれてしまいました。
先日はホントに
ありがとうございました。

ゴール直後は余裕だった筋肉も時間がたつにつれじわじわと
効いてきます。
やはり42.195kmは筋肉に負担がかかりますね。

けれど、ロミロミ後、筋肉痛が緩和されていたことに
びっくり!

足はもちろん、腕や腰も動かし続けているので…
と、全身に気を配っていただき
ハワイアンミュージックとナチュラルなオイルの香りに
思わず
幸せー❤️ と声がもれてしまいました。

その後のディナーも普段通りいただくことが出来ました。
(ちなみに前回は疲れ切って食べられませんでした)

マラソンの時だけではなく翌日に疲れを残さないのは大切。
観光で訪れた時もぜひ利用したいと思いました。

これからもますますのご活躍をお祈り申し上げますと共に
どうぞ素敵な年末年始をお迎えくださいませ。

イニシャル :T.H
マッサージ日:2014/12/14
滞在先ホテル:トランプ

H様

素敵な感想およせくださり、ありがとうございました。

思わずもれてしまった「幸せ」というお言葉に
私達も幸せな気持ちでいっぱいになりました。
H様の疲れを癒すお手伝いができましたこと、
心から嬉しく思っております。

H様は何度かホノルルマラソンを走られているのですね。
前回に比べてロミロミマッサージの効果を感じて頂けたようで光栄です。

次回のハワイ旅行でも、是非ともまたH様の
癒しのお手伝いをさせてくださいませ。
観光でお越しの際も、長時間のフライトの疲れ等を残すことなく
快適なハワイ滞在にして頂ければと思います。

スタッフ一同、お目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。

担当セラピストよりメッセージを預かりましたので添付させていただきます。
ご一読くださいませ。

年末ご多忙の折ではございますが、お体にお気をつけて良き年をお迎えください。
H様にとって来年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。

ロミノハワイ スタッフ一同



H様

嬉しいメールをありがとうございました。

マラソン後でも、とてもお元気でビックリしました。
ストレッチをかねたマッサージはその後の体力回復に
とてもヘルプになります。

また来年もお待ちしています。

担当セラピスト:M


H様

先日はご利用いただき大変ありがとうございました。

当日は奥様を担当させていただきました。
完走されたお疲れをいやすお手伝いをさせていただき、
私たちもホノルルマラソンに参加させていただいた感じを
分けていただきました。

通常のご旅行では夜施術を受ける方が多いのですが、
お客様は早いお時間の施術を受けていただき、
マラソンのお疲れがとれた体で
夕飯を楽しむことができてよかったですね。

ぜひ来年のマラソンの時にも、
またマラソンに関係のないご旅行でも、
ハワイをもっともっと楽しむためにぜひまたご利用くださいね。
お待ちしております。

担当セラピスト:K

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら