ロミロミの口コミ

リンパがちゃんと流れていたお陰なのか次の日の疲れが全く無かったです

この度はありがとうございました。
初めてロミロミを体験したのですが、
リンパがちゃんと流れていたお陰なのか次の日の疲れが全く無かったです。
60分コースだったのですが、90分コースにすればよかったって思っています(笑)

またハワイに行く機会があれば是非とも利用したいと思っています(*^^)v

ありがとうございました☆

イニシャル :Y.A
マッサージ日:2014/12/03
滞在先ホテル:プリンセスカイウラニ

A様

嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。

初めてのロミロミ体験、ご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
A様はハワイご到着日の夜のマッサージでございましたが
次の日疲れが全く無かったと伺い、セラピストもとても喜んでおりました。

60分コースは全身を癒して差し上げることが可能ですが、
90分コースの方では更にこっている所や疲れている箇所、むくんでいる箇所等
重点的にくまなくマッサージをさせて頂くことができますので、
次回ハワイにお越しの際は、是非とも90分コースをお試しくださいませ。

またA様の癒しのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
ハワイにてお目にかかれますことを、スタッフ一同楽しみにしております。

日本は爆弾低気圧で厳しい寒さのようですね、
お体にお気を付けてお過ごしくださいませ。

A様にとって来年も素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

ロミノハワイ スタッフ一同


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら