ロミロミの口コミ

気持ちがよく、 リラックスできた
先日はありがとうございました。

結婚式の次の日、ハワイ到着日だったので
2人とも疲れが溜まっていたのと気持ちがよく、
リラックスできたので爆睡してしまいました。

旦那さんは元々人に身体を触られるのが苦手な方なのですが、
とても気持ちが良くて、またお願いしたい!!と言っていました。

またハワイへ行く際には、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました(*^_^*)

イニシャル:K.S.
マッサージ日:2014/11/24
ご滞在先ホテル:モアナ サーフライダー

K.S.様

この度は、お便りをお寄せ下さり、ありがとうございます。

とても大切な挙式だけに緊張もされたかと思います。
そして、フライトで疲れたお身体を、
癒して差し上げるお手伝いができましたなら感無量でございます。

ハネムーンという思い出深いご旅行の思い出の一つに
ロミノがなれましたなら、本当に嬉しく思います。

マッサージ嫌いな方もロミロミを受けられて
虜になられる方もいらっしゃいます。
ご主人様もロミノのマッサージを気に入って下さったようで、光栄です。
また、思い出の地ハワイにお二人でいらした際は、
お待ちしております。

末永くお幸せに。。。
そして、またお会いできる日を楽しみにしております。

下記にて担当セラピストよりメッセージを預かっておりますので、
ご一読下さい。

ロミノハワイ スタッフ一同


K.S.さま ☆
お元気ですか~?
ロミノハワイのロミロミを受けていただいて、
本当にありがとうございました。

とっても 素敵なお二人で 記憶に鮮明に残っております!

挙式に フライト お疲れ様でしたね。
ハネムーンのハワイは 楽しまれましたか?

また、ハワイにいらしてくださいね。

その時は、また お二人にお会いできるのを 楽しみにしてます ‼

日本 寒いシーズンに入りましたが、お体に気をつけて お幸せに

担当セラピスト

K.S.様

嬉しいメールをありがとうございます。
結婚式での緊張と飛行機のお疲れが到着日の
ロミロミで癒されてこんな嬉しいことはありません。

はじめてのロミロミ体験で、やみつきになられる方も多いんですよ!
また是非、遊びにいらしてくださいね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら