ロミロミの口コミ

オイルで皮膚もしっとり
11月24日、お世話になりました。Mと申します。
初めてのハワイ滞在中、是非本場のロミロミを体験したいと思い、
予約させて頂きました。

当日はダイアモンドヘッドへの登頂後に、
ワイキキ水族館前からロイヤルハワイアンセンターまで徒歩で帰ってきた後...
でしたので、程よく疲れていました。

部屋には子供も一緒に居ましたので、
眠りにはつかないだろうと思っていましたが、
全身をほぐされていくうちにいつの間にかウトウトと...
眠りについていたと思います。

疲れていた脚を中心に、全身くまなく丁寧にトリートメントしていただき、
終わった後は筋肉も柔らかくなりオイルで皮膚もしっとり。
しばらくはフワフワした状態でその後は頭も身体もスッキリ!
毎日受けたい!と思う程でした。

日本人セラピストさんで言葉の問題もなく安心ですし、
料金も事前のメールで目安を教えて頂いていたので、
とても親切だなと感じました。

BGMも持参していただき、よりリラックスできたのだと思います。
またハワイへ行けた際は、ロミノハワイさんへ予約させて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました!

イニシャル :M.M
マッサージ日:2014/11/24
滞在先ホテル:ワイキキパーク

M様

嬉しい感想メールをお寄せくださり誠にありがとうございます。

ご予約日はずいぶんアクティブにされていらっしゃったのですね、
お疲れのところを癒して差し上げることができまして何よりです。

ロミノハワイはホテルのお部屋にお伺いしますので
リラックスした状態でマッサージを受けて頂けます。
言葉が通じる安心感やBGMで
更にリラックスして頂けたようで嬉しい限りです。
毎日受けたいというお言葉も大変光栄でございます。

またハワイにお越しの際は、M様の癒しのお手伝いをさせてくださいませ。
M様とお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

担当させて頂きましたセラピストのKより
メッセージを預かっておりますので貼付させて頂きます。
ご一読いただければ幸いです。

ロミノハワイ スタッフ一同


M様

素晴らしい喜びのメールを頂き
私も嬉しく感謝の気持ちです~!
お客様の喜びは、私達の喜びです~!
大変ありがとうございます❗️
又、ハワイでお待ちしております!

担当セラピスト:K

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら