ロミロミの口コミ

No1のマッサージ

11月17日に利用したM.T.です。

今まで受けたどのマッサージよりも気持ちが良かったです!!!
長かった飛行機での疲れが一気に吹き飛んでハワイを満喫できました!
ありがとうございました。

あの後、父と母にも紹介しまして父も母もとっても気持ち分かったと感動しておりました。
また、是非ともハワイに旅行した時は利用致しますのでよろしくお願いします!

あと、要望ですが、帰国日近くなるとドルが用意できにくくなるのでチップもクレジットで払えるようになると嬉しいです!!!
そしたら、帰国の前にもう一度できるのにと思いました!

イニシャル:M.T.
マッサージ日:2014/11/17
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー

M.T.様

帰国後のお忙しい中、心温まる素敵なご感想お寄せ下さり
誠にありがとうございました。

M.T.様のお父様お母様にも、お喜びいただけて
大変嬉しく思います。

M.T.様のご感想には、まさに私共が目指す
日頃の疲れやフライト疲れを癒して差し上げる事、
そしてマッサージ後のハワイ旅行を元気に満喫して頂ける事、
がメッセージに込められており、
セラピストやスタッフ一同、大変嬉しく読ませて頂きました。

また、チップに関します貴重なご意見もいただき
ありがとうございました。
帰国日近くなるとドルが用意できにくくなる、
というご意見は、仰るとおりでございますね。
今後ロミノハワイを、より快適にご利用していただけますよう
こちらの点において、改善要項として
取り上げてまいりたいと思います。

担当セラピストより、メッセージを預かりましたので
添付させていただきます。
ご一読くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


M.T.様

先日はロミロミをお受け頂きまことにありがとうございました。
素敵な感想メールを頂戴しとても嬉しく拝読させて頂きました。
ありがとうございました。

気持ちよかったと言って頂ける事が
私たちセラピストにとってまさに最高の褒め言葉です!
とても嬉しいです!
ご両親様にもお勧めして頂きありがとうございました。
ますます腕に磨きをかけて喜んで頂けるマッサージとサービスを
提供できるよう頑張ります。

日本は寒くなってきているとお伺いしています。
元気に冬をお過ごし下さいね。

またハワイにお越しの際にも是非
お目にかかれます事を心よりお待ち致しております。

セラピスト

M.T.様

今までのマッサージの中で気持ち良かった~っと
言って頂けるのが嬉しくて私達セラピストもがんばってます!
ご紹介してくださったご両親もご満足して頂けて2倍の嬉しさです。

是非又ハワイにいらしたときは
「ロミノハワイ」で癒されてくださいませ!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら