ロミロミの口コミ

ハワイを満喫できました

ロミノハワイ様

今回のハワイ旅行では主人とともにお世話になりました。
当初主人は受けないと言っていましたが、半ば無理やり2人予約しました。
結果、私はもちろん癒しの時間でしたが、主人も受けて良かったと言っていました。

最初ラスベガスに行っていて、そこからハワイへ移動した日だったため
疲れもたまっていたと思いますが、一気に体が軽くなって本当に驚きです。
おかげさまで次の日からのハワイを満喫することができました。

時間があればもう一度予約したかったくらいです。
次回ハワイに行くことがあればまたお願いします!

イニシャル:N.E.
マッサージ日:2014/11/05
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシーワイキキ

N.E.様

お忙しい中、お便りをお寄せ頂き、ありがとうございます。

ロミノのマッサージにご満足頂けましたようで、
とても光栄に思っております。
また、べガスから旅疲れも和らぎ、
ハワイ旅行がより良いものとなりましたのなら、
嬉しい限りでございます。

最初は、気が進んでおられなかったご主人様も、
喜んでおられたようで、とても安心しました。

また、癒しのお手伝いをさせて下さいませ。
N.E.様のお越しの心よりお待ちしております。

体調にお気をつけて、ご自愛下さい。

下記にて担当セラピストよりメッセージを預かっておりますので、
ご一読下さい。

ロミノハワイ スタッフ一同


N.E様

嬉しいメールをありがとうございます。お疲れの体が少しでも楽になられたら。。
そう思ってロミロミをさせていただきました。このような感想を頂き本当に感激です。
また是非、ハワイにお越し下さい。お待ちしています。

担当セラピスト:

N.E.様

この度はロミノハワイをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。

ご主人は受けないといっておられたという事ですが、
結果「受けて良かった。」と思っていただけて嬉しいです。

とても可愛いくて、素敵なカップルだなと思っておりましたので、
私もよく覚えております。
ご主人様の足がお疲れで、ふくらはぎに触れたときに
痛いとおっしゃってましたが、
その後はいかがでしょか?

またハワイに来られる際は是非ご利用くださいませ。
お二人にお会いできる日を楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら