ロミロミの口コミ

90分のコースがちょうど良い

10月15日にマッサージを受けました、I.U.と申します。
感想の返信が遅くなりました。

ハワイ到着日に、マッサージをして貰いました。
移動だけだったのですが、体は疲れていて、90分のコースがちょうど良かったです。
マッサージ後は、体がとても軽くなり、調子に乗って夜の街を散歩しました。

一緒に母も、マッサージを受けたのですが、とても気持ちが良かったと喜んでいました。
ハワイに行く時は、是非またお願いしたいと思いました。
どうもありがとうございました。

イニシャル:I.U.
マッサージ日:2014/10/15
ご滞在先ホテル:ハイアット・リージェンシー

I.U.様

大変嬉しいメッセージお寄せ下さりありがとうございます。

ハワイ到着日のマッサージは、
日頃の疲労回復や、フライトの疲れを癒して、
その後のハワイ旅行を爽快に楽しむことができるので
大変お勧めでございます。

またハワイへお越しの際は是非、到着日の90分のマッサージ、
もしくは120分のマッサージは、より効果的ですので
こちらもよろしければお試し下さいませ。
またI.U.様とお会いできる日を、心より楽しみにしております。

セラピストより
メッセージを預かりましたので、添付させていただきます。

ロミノハワイ スタッフ一同


I.U.様

ご丁寧にご感想を下さりありがとうございます。
嬉しく拝読させていただきました。

移動の疲れが取れて
母娘仲良く夜のワイキキ散策に
お出かけになったとお伺いし
微笑ましく嬉しく感じました。

やはり90分コースですと
凝っているところをしっかりとほぐして
差し上げる事が出来るため大変お勧めです。

またお母様とご一緒にハワイに戻ってきて下さいね。
お会い出来ます日を楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら