ロミロミの口コミ

ロミロミの為にハワイ旅行企画

ロミノハワイ様

先月、10月7日に利用させて頂いた、T.K.です。
今回も至福の時間をありがとうございました。

二年前にいつもお願いしておりますセラピストさんに
ロミロミをして頂き、あまりの気持ち良さに
次回のハワイ旅行でも絶対にお願いしたい… 
いやいや、このセラピストさんにロミロミをやってもらう為に
ハワイ旅行企画しようと願いつつ、二年振りにハワイ旅行が実現。

一度予約を入れた時には担当セラピストさんとの予定が合わず、
正直、ガッカリしていましたが
予定を調整していただき、同じセラピストさんの施術がまた受けられると分かった時は
メールを見ながらニヤけてしまいました。

当日、セラピストんの施術が始まり、背中に手が触れた瞬間、一気に
体の力が抜けていくのがわかり、「ハワイに帰ってきた~」との不思議な気持ちに
なりました。

施術中はとにかく気持ちよく・・・といいたい所ですが、
瞬時に心地よい眠りについてしまいあまり覚えていません。

でもセラピストさんに
「眠りにつけることはそれだけリラックスしていて良いことなんですよ」と
言われ、体にとっては良かったのかなと思いました。

一緒にロミロミを受けた友人もとても満足していました。
担当して下さいましたセラピストさんにもにも宜しくお伝え下さい。

次回は、いつ施術が受けられるで しょうか・・・
1日も早くまたハワイに帰れるように仕事を頑張ります(笑い)

お礼のメールが大変に遅くなり申し訳ありませんでした。
また、必ず、利用させて頂きます。

イニシャル:T.K.
マッサージ日:2014/10/07
ご滞在先ホテル:オハナ・イースト

T.K.様

この度も素敵な感想お寄せくださりありがとうございました。

ロミノハワイのマッサージをいつもご利用いただき、
スタッフの私共も、いつも大変嬉しく
T.K.様のメッセージを拝見させていただいております。

またロミロミをしたいと思っていただけたお気持ち、
そしてその目的も兼ねてハワイ旅行を企画、
このようなお褒めのお言葉
本当に嬉しく、有り難いお言葉、ありがとうございます。

また是非、T.K.様の癒しのお手伝いをさせていただきたく
お帰りをお待ち申し上げております。

すぐにお会い出来る日を心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


T.K.様、アロハ~!

またまた素敵なメールをありがとうございました!
2012年の9月にご縁があり T.K.さんに初めてお会いして
マッサージを受けていただいてから
ご友人様を紹介して頂き本当にありがとうございます。

今回 2年ぶりにT.K.さんにまた再開でき、
マッサージを受けていただけて本当に良かったです。

ロビーで最初にT.K.さんの
元気なお顔(到着後でお疲れなのは除いてですよ~ 笑 )を見てとても嬉しく思いました。

T.K.さんが今度またハワイに戻られた時に もっととろけてしまうぐらい
ご満足いただけるマッサージにする様に頑張って磨きをかけますね!
マッサージは本当に奥が深いので、いつも向上心を持って勉強していきます。

またお会いできるのを心から楽しみに待っています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら