ロミロミの口コミ

お部屋でリラックス

旅行中はありがとうございました。

母が高齢なため、疲れて帰ってくることのないよう
気をつけておりましたが、おかげさまで旅の疲れは全く出ていない様子です。

日本人で女性で、お部屋で受けることができ、
私もすっかりリラックスさせていただきました。

予約等の連絡もきちんとされていて安心でした。
海外では何よりだと思います。
また行った時はお願いしようと思ってます。

イニシャル:S.S.
マッサージ日:2014/10/13
ご滞在先ホテル: Alamoana hotel

S.S.様

嬉しいお便りをお寄せくださり誠にありがとうございました。

ロミノハワイはお客様のハワイ滞在をより快適なものにさせて頂けるよう
日々頑張っておりますが、ご帰国後、日本に戻られてからも
ロミノハワイのロミロミ効果を感じて頂けたようで、
こんなに嬉しいことはございません。

またハワイへお越しの際は、是非ともS.S.様とお母様の
癒しのお手伝いをさせてくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしております。

担当しましたセラピストよりメッセージが届いておりますので
下記に貼付させて頂きます。

ロミノハワイ スタッフ一同


S.S.様へ

お忙しい中、メッセージを頂き有難うございました。
ハワイでリラックスされたと伺いとても嬉しく思います。
是非来年もお母様と一緒にお越しされ、
お会い出来る事を願っております。

担当セラピスト

S.S.様

嬉しい感想メールを頂き有り難うございました。
母娘の素敵な親子旅行満喫出来ましたでしょうか?
滞在中は、2度も受けて頂き感謝の気持ちで一杯です。
どうぞ、お元気でまた、ハワイにお越しください。お待ちしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら