ロミロミの口コミ

癒されました☆
ロミノハワイさま

こんにちは。M.I.様でございます。

ハワイ滞在中には、本当にお世話になりました。初日と帰国日前日の施術に大変癒されました。そして、2回とも同じ方の施術でとってもよかったです。

HPに時差ボケやハワイでの疲れに、効果的と記載されていましたので、いうとおりにやってみました。そうしたら、本当におっしゃるとおりで、体調もバッチリで短い休日でしたが、充実した日々が送れました。

またハワイへ行くときには、ぜひぜひお願いしたく思います。今回は、会社の後輩からの紹介で、初めてでしたが安心して申し込みから、施術まですることができました。

ロミノさんには、申し訳なかったのですが、ジャロアロ特典にてもっとお得にしていただきました。

余談ですが、羽田空港に着き、予定より少し早く到着し、電車の動いているうちに・・・と思って、モノレールに飛び乗りました。。。ここまでは、順調でしたが・・・ここはやはり日本です。(ハワイのあったかな空気と違って)人身事故にて、電車がストップしてしまい、夜中なのにもかかわらず、満員電車にて夜中1時に前にやっと帰ってこれました~。。。ふぅ
また、ロミロミが受けたくなりました~

長くなりましたが、本当にありがとうございました。月曜日から仕事に復活です!!

イニシャル:M.I.様
マッサージ日:2011年10月9日&12日
ご滞在先ホテル:ダブルツリー&ヒルトンハワイアンビレッジ

ハワイ初日、帰国日前日とハワイご滞在中に2度ご利用頂きまして、ありがとうございました。M.I.様にご満足頂けて本当によかったです。ご紹介してくださいました方にも宜しくお伝え下さいませ。羽田空港からご自宅までは大変でしたね。またM.I.様にお会いできますことを心よりお待ちしております。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら