ロミロミの口コミ

あっというまの60分

9月24日にお世話になりました M.T.です。
初めてのロミロミでしたが、とてもよかったです。
すぐに爆睡してしまいあっというまの60分でしたが
起きると体がとてもすっきりしておりました。

旦那だけでもokと案内していただき検討しましたが、
時間の都合で受けさせてあげられず残念でした。

またの機会がありましたら二人で順番に受けたいと思います。
※子供が小さいので順番でもよいと助かりますね^^
 先にインフォしていただけたらもっとよかったです。
 男性だけはダメと記載があったので二人同時でないとダメなのかなと思いました^^

なれないチップもとてもスムーズでよかったです。
本当にありがとうございました。

イニシャル:M.T.
マッサージ日:2014/09/24
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ

M.T.様

この度は、お便りをお寄せ下さり、ありがとうございます。

お体もすっきりし、ご満足頂けましたようで、
とても嬉しく思っております。

また、ご案内不足で、旦那様に受けて頂く機会が作れず、
心よりお詫び申し上げます。

とても貴重なご意見を頂き、とても感謝しております。
ロミノハワイでは、日々、サービス向上、お客様目線で、
何が必要かを考えながら、日々、頑張っております。
頂きました意見を大切にし、精進して参りたいと思います。

またハワイにお越しの際は、是非、お二人ともロミノのマッサージを
ご体験頂けばと存じます。

M.T.様のお越しを心よりお待ちしております。

下記にて担当セラピストよりメッセージが届いております。
ご一読下さいませ。

ロミノハワイスタッフ一同


M.T.さ~ん!

嬉しい感想メールありがとうございます。

ご主人様がベイビーのお世話をとてもよくしていただいて、
マッサージもスムーズにできました。
心から感謝です (^^)

そうですよね。
確かに 順番でも OKです と言うご案内がないと わかりませんよね。
すばらしいご意見 ありがとうございます!!
次回は、順番で マッサージさせていただきますね (^^)v

また、お会い出来る日を 楽しみにしておりまーす ☆

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら