ロミロミの口コミ

心身共にリフレッシュ
先月、旅行と嵐のライブのためハワイに友達と行った際に
利用させていただきました。

申し込みから施術まで対応して下さったスタッフさんもとても丁寧でしたし、
セラピストさんも日本人女性で、
対応も丁寧でしたので安心してマッサージが受けられました。

マッサージは全身60分のコースでしたがリラックスして受けることが出来ました。
長時間のフライトや旅行の疲れなどで固まった全身の筋肉がほぐれました。
マッサージの力加減もちょうどよく、とても気持ちがよかったです。

また大音量で嵐の曲を流していた私達ですが、
担当セラピストさんもとても感じの良い方達で、
一緒に嵐トークをしたり色々なお話しが出来てとても楽しかったです。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。
とにかく気持ちがよくて楽しくて心身共にリフレッシュ出来ました。

またハワイに行く際は是非マッサージを予約したいと思います。
ありがとうございました。

イニシャル:M.M.
マッサージ日:2014/09/23
ご滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラニ

M.M.様

お忙しい中、お便りをお寄せ頂き、ありがとうございます。

フライトのお疲れを残さず、嵐のコンサートも楽しまれて、
ご帰国されたご様子が伺え、とても嬉しい気持ちで
お便りを拝見させて頂きました。

ハワイ旅行の思い出の一つになれました事、
セラピストはじめスタッフ一同大変、光栄に思っております。

また、ハワイへお越しの際は、是非、癒しのお手伝いをさせて下さいませ。
下記にて担当セラピストよりメッセージが届いております。
ご一読下さい。

ロミノハワイ スタッフ一同


M.M.様

アロハ!

お便りありがとうございました。

嵐の音楽をかけてマッサージしたのは
とても印象的で覚えています♪

コンサートの話で盛り上がりましたね♡
次回のハワイ旅行もぜひロミノをご利用下さい。

担当セラピスト

M.M.様

嬉しいメールを有り難うございます。

弾丸嵐旅行はすごいパワフルな日程でしたね。
こちらもお話させていただき、元気がでました。
また、ハワイに遊びにいらしてくださいね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら