新着情報

サイトリニューアルオープンしました。
本日サイトをリニューアルいたしました。これからもお客様のハワイの旅をより快適な旅にしていただくためにロミロミマッサージを通してサポートいたします。リニューアル直後でサイトが表示されなかったりご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、最速で改善しお客様にとって見やすいサイトを運営をしていきます。
 
リニューアルを通して追加したページをお知らせいたします。
 
お問い合わせをしていただきやす用にお問い合わせフォームをお作りいたしました。また、お客様のスマートフォンからLINEでお問い合わせ頂けるようにLINE@のアカウントを取得いたしました。LINEからもお問い合わせいただけます。
 
取材を受けた雑誌を紹介するページで雑誌の表紙を見やすくデザインを変更しました。特に芸能人おすすめロミロミのページはタレントさんごとにどのように紹介されたかも掲載しています。
 
るるぶで掲載されて出張ロミロミランキングを紹介しています。ご予約の参考までにご覧いただけます。 
 
他にもロミロミの良さをより多くの方に知っていただくために、ロミロミに関する豆知識や専門知識をまとめています。知識を得ていただき、ロミロミをより楽しんでいただけますとうれしく思います。