新着情報

10周年記念!植樹100本でロミノハワイの森

日ごろからロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ロミノハワイ代表のSAWADAと申します。

沢山のお客様方に支えられ続け、
お陰様で10年目を迎えることができました。

ご利用頂きましたすべてのお客様方へ
心より感謝とお礼を申し上げます。

10周年を記念しまして、お客様とハワイへの感謝を形にするために、
ハワイ島の聖地へ絶滅危惧種のコアの木を100本植樹をし、
ロミノハワイの森をつくることになりました。

https://lominohawaii.org/forest/

植樹したコアの木を今までお世話になったお客様へプレゼントさせて頂きたいと思います。
ロミノハワイの森の木のプレゼントをご希望のお客様は
下記よりご応募くださいませ。

https://lominohawaii.org/lominoforest/77/

また、日頃よりご利用頂いているお客様の中に、レンタカーを借りてらっしゃるお客様が多くいらっしいましたので、エンタープライズレンタカーと直接交渉をさせて頂き、ロミノハワイのお客様には特別に5%割引を頂くことができました。

レンタカーを借りられるお客様は是非ご利用下さい。

https://lominodayori.com/rentacer/1124/

最後にロミノハワイのお客様に、ハワイ旅行をより楽しんでいただくために、
今まで紙でお配りしていたロミノだよりのWEB版が始まっております。

まだ記事が少ないですが、マキコニクソンさんのハワイ限定オススメお土産10選ハネムーンにおすすめホテルガーリックシュリンプの食べ比べなどを発信しています。

ロミノだよりのWEB版で、お客様のハワイ旅行の思い出作りのお役に立てます様に、
ハワイ現地のおすすめ情報をお届けできればと思っております。

https://lominodayori.com/

この度は10年目を迎えさせて頂きまして
スタッフ一同、心より感謝とお礼を申し上げます。

これからもお客様のハワイ旅行がもっともっと良くなります様に
スタッフ一同で誠心誠意ロミロミを提供していく所存でございます。
引き続きお客さまの快適なハワイ旅行のお役に立てますと嬉しく思います。

ロミノハワイ
代表取締役
SHINGO SAWADA